posted by nariro on 9月 24

よくかんで、腹八分目の食事と適度な運動をずっと続けること。

炭水化物(ご飯、麺類等)を意識的に半分に減らす。

以外に若い時には、出来てないのが、バランスよく摂ることです。

これが出来ないと、美しくダイエットは出来ないですし、歳をとってから、付けが回ってきますので、気をつけたいところです。

そう考えると、一ヶ月で、3キロとか5キロやせようと無理するよりも、半年や1年のスパンで見て、長期的に痩せるほうが確実です。

ダイエットというものは、焦らず長く続けるのが効果的です。

筋トレは、無理してすると続きませんし、1~2日おきでも十分体は締まってきます。

逆に食べた法外鋳物は、ヨーグルト、納豆、海草など。

ちょっとくらいなら大丈夫だろうという甘えをなくせば、お菓子を食べたいと言う欲求がまずなくなっていくので、タバコの中毒が抜けたのと同じ感覚で、ストレスがなくなります。

なにかしらの運動が趣味になると、気持ちがそっちにいきますので、食べる楽しみが運動する楽しみへ移行していきます。

Comments are closed.

Categories


Onfire Wordpress theme by Wordpress Themes
http://e-themes.info/