posted by nariro on 11月 20

ウォーキングもジョギングも30分以上継続して行うのが良いとテレビとかでも言われていますが小さいお子さんがいる方はなかなかそんな時間作れないですよね。私も子供がいるからウォーキングなどに行けないのですが、日常生活の中で体を動かすという事を意識しています。たとえば買い物の時にはお腹に力をいれて歩くとか、階段は1段飛ばして上がるとかちょっとした事だけど自分なりに考えてダイエットをしています。そして何よりも食事が大切ですよね。朝や昼よりも夜食べる量の方が多いという人はいませんか?食べてから3時間以内に寝るという人はいませんか?そんな方は今日からでも改善していくと良いと思います。私もこのダイエットを始めて3ヶ月が経ちます。なんと5キロの減量に成功しました。健康的に痩せるという事を意識して皆さんも試してみてください。

 

Comments are closed.

Categories


Onfire Wordpress theme by Wordpress Themes
http://e-themes.info/