posted by nariro on 2月 21

この方法で痩せたっていう人がたくさんいるので、本当に効果があるのかなって思って挑戦してみました。

そうしたら、とにかくきつい!見ているよりやってみると分かるんですが、これを1分やるだけでも最初はヘロヘロです。

丹田に力をこめて全力で息を思いっきり吐いて吸っての繰り返しですが、それをずっと行ってきた美木良介さんは58歳という年齢が感じられないような肉体美ですね。

呼吸でダイエットなんてそんなことが出来るんだなって最初は驚きましたが、お金もかからず、マイペースで出来るので、これはいいダイエット法だと思います。あの森久美子さんがずいぶん痩せましたものね。

今まで痩せようとする意志が弱かった彼女がダイエットしようと思った理由が夫の為とは、彼女の優しさが伝わって来ました。

誰かのために頑張る時、自分ひとりだったらやり通す事が出来なかったことも頑張れちゃうんですね。

Comments are closed.

Categories


Onfire Wordpress theme by Wordpress Themes
http://e-themes.info/