posted by nariro on 9月 19

これ知ってる人って沢山いるんじゃないでしょうか?
某大手化粧品メーカーが作っているダイエットサプリなんですが、
私の友人がこれでダイエットに大成功したのです!

初めると聞いたときにちゃんと続くの~?と聞いたら
朝ご飯あんま食べないし朝ごはんをこれにするだけだから
全然大丈夫だよ~それに味もすっごいいっぱいあるんだよ
と私に教えてくれました。味の種類を見てみると確かに
凄い量でした。こんなにも沢山の味が楽しめるのなら
秋は来ないだろうと思いましたね。それにシェイクとまるで
同じなので美味しく飲めているという話です。

それから数ヶ月たって彼女にあってみると

そりゃもう劇的変貌を遂げていたわけですよ。

プロテインのほかにも運動を頑張ったりしていたらしいのですが。
さすがですよね!それだけ徹底的に頑張っていたそりゃあ痩せますよ
私もそのうちそのうちと流してきたダイエットなのですが
頑張ってみようかな~と思いました。

Comments are closed.

Categories


Onfire Wordpress theme by Wordpress Themes
http://e-themes.info/