Archive for 11月, 2013

posted by nariro on 11月 18

納豆って、ごはんよりカロリーがあるんですよ。
おにぎり100グラムで168キロカロリーですが、納豆100グラムだと200キロカロリーあります。なので、結構カロリーが高いんです。
なのに、何でダイエットに向くんでしょうね。私が思っているのは、ごはんやその他の食品に比べて満腹感があるんですよね。
食べる量が少なくても、おなかにずっしりと来るとありがたいです。

納豆を食べると、10歳若返る!
酸化作用が高く、免疫が高まります。
そして、ポリグルタミン酸は、ヒアルロン酸の10倍もの保水力があります。

肌が持っている保湿機能を増して、みずみずしくしっとり肌にしてくれます。
それから、他の食品と一緒に混ぜて食べるって事も出来ます。
卵や牛乳、唐辛子、たまねぎ。アボガド。

便秘がちな人にもこの納豆はききます。
納豆は、お通じをよくすることで、肌もきれいになってきます。肌がきれいになると、体の調子もよくなって、美肌になって来ます。

肌がきれいになると、ダイエットや、美容効果がりますよね。

You are currently browsing the individual-health weblog archives for 11月, 2013.

Categories


Onfire Wordpress theme by Wordpress Themes
http://e-themes.info/